■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

見張りの塔

2013-05-28 10:58:07


「見張りの塔」とは、プレイヤーがソロまたはチームを組んで、ディフェンスタワーを建築してモンスターの襲撃から陣地を防衛する、タワーディフェンス型コンテンツです。

【開催時間】
24時間いつでも参加可能(1日2回のみ、毎日0:00に参加回数をリセット)

【参加条件】
キャラクターLv.12以上

【ボーナス】
経験値、装備品、教養ポイント(希望)

【チーム人数】
1~4名

【イベントルール】
1.ゲームスタート時点でタワー建設用に300ポイントが配布されます。建設ポイントはモンスターを倒すことでも獲得可能です。

2.プレイヤーは6系統のディフェンスタワーからひとつを選択します。選択後は変更できませんのでご注意ください。チームで参加する場合は、メンバー同士で選択するタワーの組み合わせを事前に打ち合わせすることをお勧めします。
ディフェンスタワーの系統:迷宮、錬金、火炎、山岳、森林、暗黒

3.各系統のディフェンスタワーはレベルアップが可能です。初期状態のランク1のディフェンスタワーがLv.3にレベルアップするとランク2のディフェンスタワーに成長し、ランク2のディフェンスタワーがLv.3にになるとランク3の究極ディフェンスタワーに成長します。ランク1からランク2に成長する時に2種類のディフェンスタワーからひとつを選択可能で、ランク2からランク3に成長する時も2種類のディフェンスタワーからひとつを選択できます。つまり、各系統の究極ディフェンスタワーは全部で4種類あり、それぞれが固有の効果を持っています。

4.モンスターの襲撃は最大で30回、5回に毎にボスモンスターが出現し、10回目の襲撃でボスモンスターを倒すと、11回目以降は両側の入り口からモンスターが侵入します。できれば後方の入り口のディフェンスタワーをランクアップすることをお勧めします。

5.イベント中にMPが0になったプレイヤーはスキルが使用できなくなり、普通攻撃のみ使用できます。

6.討伐できずに逃したモンスターが一定数を超えると、途中でイベント終了となります。モンスターに最後まで対抗するには、ディフェンスタワーの位置や効果を戦略的に組み合わせることが大切です。

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上