■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

チームについて

2013-05-28 14:38:25

プレイヤー同士でチームを組んで、イベントやダンジョンに参加できます。

チームの基本ルール
1.チームの定員は2~4名
2.チームメンバーにはレベルや職業の制限なし
3.チームメンバーが定員いっぱいの4名になると、ダンジョン、イベントなどに自動参加可能

チーム参加方法
ゲーム画面左下のチームについてをクリックするとチーム加入画面が開きます。

チーム加入画面
 チームについて

1.チーム加入
左側のタブから [ダンジョン]、[イベント]、[PvP]を選択して、【クイック加入】をクリックすると、画面に表示されるチームのいずれかにランダムで加入します。

2.チーム設立

左側のタブから [ダンジョン]、[イベント]、[PvP]を選択して、【設立】をクリックすると、自分のチームを設立します。

1)ダンジョンのチーム設立
 チームについて

攻略したいダンジョンを選んで難易度チームについてを選択し、【確定】をクリックすると、チームを設立できます。

2)イベントのチーム設立
イベントを選択して、チームに加えたいメンバーの職業を指定し、【確定】をクリックすると、チームを設立できます。

3)スタジアムのチーム設立
競技開催期間中に参加したい競技をクリックすると、チームを設立できます。

Tips:
1)【更新】をクリックすると、画面に表示されるチームリストを最新のものに更新します。

2)【フィルター設定】をクリックすると、ダンジョンの場合はチーム設立画面、イベントの場合はイベントの表示瀬底画面が開きます。PvPタブにはこのボタンは表示されません。


チームリストの画面の説明
  チームについて

1.チームメンバーの職業とレベルを表示

2.クリックするとチームから離脱

3.クリックするとチームに加入


チーム加入後の機能
加入中のチームが2名以上になると、[メインメニュー]→[交流]→[チーム]タブ、またはゲーム画面左側のメンバーデータをクリックして、チームメンバーリストを表示できます。
メンバーリストには自分以外のメンバーが表示されます。.
 チームについて

1.チームチャンネルでほかのメンバーとチャットできます。
2.加入中のチームから離脱します。
3.チームメンバーのアイテム拾得ルール。隊長によって設定可能。

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上