■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

[Android版]初回起動時のリソース更新不具合に関する報告

2013-05-23 20:24:55

この度は、Android版『マスター オブ カオス』の初回起動に関する不具合で、多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

現時点(5月23日20:30)では、弊社テスト環境にて不具合が修正されたことを確認できております。

お客様からのご報告や、サーバー稼働状況を引き続き24時間体制でモニタリングいたしまして、しばらく経過を観察後、問題がなければ改めて不具合解決のご報告をいたします。

なお、初回起動時のリソース更新中は多少の時間がかかります。途中で更新速度が一時的に「0kb/s」と表示されることがございますが、これは正常な反応で、通常は数秒から2、3分後にはリソースの読み込みが再開されますので、アプリを終了せずにお待ちください。

この2日間、多くのお客様にご不便をおかけしておりますことを深くお詫び上げると同時に、情報提供のご協力に心より感謝いたします。

<不具合の詳細>

■不具合発生時刻

2013年5月21日(火)13時頃~

■不具合内容

Androidスマートフォンをご利用のお客様が、本アプリをダウンロード後、初回起動の際にリソース更新に非常に時間がかかる、または更新が途中で止まってしまう。

■不具合の原因

アクセス集中によるサーバーの過負荷

■補填について

本不具合に係る補填については、不具合が完全に解決できたことを確認でき次第、改めてご案内させていただきます。

 

<オープンβテストのレビューキャンペーンについて>

本来は正式サービス開始初日及び2日目限定でボーナスを配布予定でございましたが、今回の不具合を受けて本日以降も配布可能に調整いたしました。

▽オープンβテストレビューキャンペーン詳細はこちら

http://static.koramgame.com/www/jp2/2013/0425/article_106.html

▽ボーナス受け取り方法はこちら

http://moc.koramgame.co.jp/2013/newslist_0521/24.html

 

今後とも『マスター オブ カオス』をよろしくお願いいたします。

 

『マスター オブ カオス』運営チーム

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上