■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

[Android版]既知の不具合

2013-05-25 14:02:16

5月24日の時点で以下の不具合が確認されております。

【修正待ち】
1.ダイヤを購入後、プレイヤーのアカウントに反映されるまでしばらく時間がかかる。

[対処方法]
・しばらく時間をおいてから、ダイヤ残高をご確認ください。
・30分以上たってもダイヤ残高が変わらない場合は、お手数ではございますが、サポートまで下記の情報をお知らせください。直ちに調査し、ダイヤを発行いたします。また、補填として一定数のダイヤを進呈いたします。

■サポートメールアドレス:cs@koramgame.co.jp
■お知らせいただく情報:
1)ご利用のサーバー
2)キャラクター名 
3)チャージ画面のスクリーンショット 
4)Googleアカウント(例: abcd@gmail.com の abcd に当たる部分)

2.ゲームプレイ中にアプリが突然終了してしまう。

[対処方法]
本アプリは動作に大量のメモリを消費するため、お使いのスマートフォン端末によってはゲームプレイ中に強制終了してしまう可能性がございます。
できるだけ早急に使用メモリを軽減できるようアプリを改良いたしますが、臨時の対応策として、お手数ではございますが、ほかのアプリを終了してメモリを解放してみてください。

3.ゲームをプレイしているとスマートフォンが熱くなる。

[対処方法]
大型アクションRPGというゲームの性質上、本アプリは大量のバッテリーを消耗するため、ご利用中にスマートフォンが熱くなる可能性がございます。
できるだけ早急にバッテリー消費を軽減できるようアプリを改良いたしますが、臨時の対応策として以下の方法をお試しください。
1)同時に起動中のアプリを終了する
2)スマートフォンケースをお使いの場合は、ケースを外す
3)オーバークロックした端末の場合、可能であればアンダークロックに戻す

【修正済み】
1.ゲーム内の説明に、キャラクターがレベルアップすると体力が全回復すると記載されているが、実際には一部の体力しか回復しない。

[修正内容]
ゲーム内の記載ミスで、実際にはキャラクターがレベルアップすると、体力全回復ではなく、一定ポイント数のみが回復する仕様になっております。すでにゲーム内の記載を訂正いたしました。


【不具合以外のよくあるご質問】
1.「宝の地図(青)」を使って宝箱を獲得しても、宝箱の中身が道具箱に追加されない。

[対処方法]
宝箱を開いて獲得できるボーナスには、アイテム以外に戦神Buff、教養ポイント(愛・勇気)、経験値、ゴールドがございます。これらのボーナスは道具箱には追加されませんので、以下の方法でご確認ください。

戦神Buff:戦神Buffが発生すると、[メインメニュー]→[キャラ]→[ステータス]画面右側の「戦神カード」にBuff残り時間のカウントダウンが表示されます。
教養ポイント:[メインメニュー]→[キャラ]→[教養]画面で教養ポイント数が表示されます。
経験値:[メインメニュー]→[キャラ]→[ステータス]画面左側の「Exp」に経験値が表示されます。
ゴールド:[メインメニュー]→[キャラ]→[アイテム]画面左側に所持ゴールド数が表示されます。

 

修正待ちの不具合につきましては、ご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げると同時に
できるだけ早急に解決できるよう努力して参ります。
上記以外にお気づきの点がございましたら、お気軽にサポートまでご連絡ください。

なお、本アプリをご利用の際は、長時間に及ぶゲームのプレイはひかえ、健康管理に十分にご注意ください。

以上、どうかよろしくお願いいたします。

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上