■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

【イベント】ゲーム攻略を投稿してダイヤをもらおう!

2013-05-27 19:48:02

『マスター オブ カオス』をご愛顧いただきありがとうございます。

2013年5月21日(火)の正式サービス開始から1週間になります。たくさんのお客様にご利用いただき、感謝申し上げます。

本アプリはやりこみ要素をたくさん盛り込んだ本格的アクションRPGのため、、ゲーム序盤はキャラクター育成、イベント、装備品強化などについて攻略研究が必要になります。試行錯誤しながら自分だけの攻略方法を確立するのもゲームの醍醐味ですが、仲間と一緒にワイワイ攻略のコツを話し合うのもオンラインゲームの楽しみのひとつです。

そこで、ゲーム内の公式掲示板にて攻略のコツに関する投稿を募集いたします。ほかのプレイヤーと交流しながらダイヤをゲットできるチャンスとなっておりますので、どうか奮ってご参加ください!

<攻略投稿イベント・その1>
イベント期間:2013年5月28日(火)12:00~6月4日(火)12:00

イベント対象:全ワールド

イベント内容:
イベント期間中、ゲーム内の【公式掲示板】に以下のテーマに沿った攻略ヒントをご投稿くださったお客様から、抽選で5名様に2000ダイヤをプレゼント!

★攻略テーマ:職業ごとのスキルポイント割り振りのコツ
例)
自分のキャラクターの現在のスキルポイント割り振りとその理由、感想
目指しているバトルスタイルと、そのためのスキルポイント割り振り計画
PvPまたはダンジョン攻略に特化したキャラクターのスキルポイント割り振りのコツ、など

ご注意:
1.公式掲示板の場所は、キャラクターの顔グラフィックをクリック→[メインメニュー]→[システム]→[公式掲示板] です。
2.投稿の際は、タイトルの頭に【攻略投稿イベント1】をつけてください。
3.投稿内容の本文は50文字以上でお願いします。

ボーナス配布:
イベント終了後5営業日以内に、公式サイトで当選キャラクター名を発表し、ご当選者宛のゲーム内メールでボーナスを配布いたします。

今後も定期的に攻略投稿イベントを開催して参りますので、取り上げて欲しい攻略テーマがございましたら、サポートまたはFacebookかTwitterまでメッセージをお願いいたします。参考にさせていただきます。

以上、どうかよろしくお願い申し上げます。

『マスター オブ カオス』運営チーム

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上