■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

【重要】ダイレクトログインに関する不具合のお知らせ

2013-06-04 20:30:04

平素より『マスター オブ カオス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日(6月4日)17:00~18:00頃、「ダイレクトログイン」機能が利用可能となっておりました。ダイレクトログインとは、アカウントを作成しなくてもゲームスタートできる機能ですが、現在はまだテスト段階です。今回は弊社側のミスで、一時的に本機能が利用可能な状態になってしまいました。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

本機能はすでに撤回済みで、現在のゲームログインは「アカウントログイン」のみご利用いただけます。ダイレクトログイン機能で作成したキャラクターをLv.10以上までレベルアップ済みのお客様が、引き続き同じキャラクターでゲームプレイをご希望の場合は、キャラクターとアカウントの関連付けを行いますので、サポートまで以下の情報をお知らせください。

【キャラクターとアカウントの関連付けのために必要な情報】

1.   ダイレクトログインで作成したキャラクターの名称

2.   ダイレクトログインでご利用されたサーバー

3.   『マスター オブ カオス』のアカウント(メールアドレス)

※ご注意※

1)まだアカウントをお持ちでない方は、先にアカウントを登録してください。

2)キャラクターの関連付けを行うには、1体分のキャラクター枠が必要です。無料のキャラクター枠2体、もしくは有料のキャラクター枠を含めた最大6体のキャラクターをすでに作成済みの場合、そのアカウントではキャラクターの関連付けができませんので、ご了承ください。

【サポート窓口】

http://moc.koramgame.co.jp/ask/

今後はこのような不具合が発生することにないよう、再発防止に努めて参りますので、どうかご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

 

『マスター オブ カオス』運営チーム

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上