■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

チャージ問題に関する報告(追記あり)

2013-07-11 14:30:42

(7月11日午後16時追記)

本日(7月11日)16時より、チャージ不具合は復旧されております。
大変お手数ではございますが、ダイヤの残高をご確認くださいませ。

チャージ不具合に遭遇されたお客様に、7月15日(月)18時までにお詫びのダイヤを補填いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

この度は、皆様に大変ご迷惑をお掛けしまして、改めてお詫び申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------

『マスター オブ カオス』をご利用いただきありがとうございます。

昨日7月10日(水)21時頃より、ダイヤを購入してもダイヤが増えないという問題が発生しました。現在、問題発生の原因究明に全力で取り組んでおります。しばらくお待ち下さい。
問題が発生したユーザー様には、迅速にダイヤの補填の対応を致します。同時に、チャージ時間を確認の後、7月11日(木)23時59分までにチャージした分は、7月のチャージイベントの対象として計算いたしますので、ご安心下さい。

また、ダイヤチャージの問題が生じたお客様は、お手数ですが、以下の情報を記載のうえ、「cs@koramgame.co.jp」までメールを送信して下さい。迅速な調査、確認をした後、ダイヤ補填の対応を致します。

1.サーバー名
2.キャラクター名
3.チャージ問題が生じたオーダーの画像

※Androidユーザー:googleplayから送られた支払い明細のメール、或いは支払い履歴
  iOSユーザー:itunes上の購入履歴

4.チャージに利用したgoogleplayまたはapple storeのアカウント名

この度は大変ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。現在全力で原因究明に取り組んでおりますので、しばしお待ち下さい。

今後とも『マスター オブ カオス』をよろしくお願いいたします。

『マスター オブ カオス』運営チーム

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上