チャージ問題に関する報告(追記あり)
2013-07-11 14:30:42
(7月11日午後16時追記)
本日(7月11日)16時より、チャージ不具合は復旧されております。
大変お手数ではございますが、ダイヤの残高をご確認くださいませ。
チャージ不具合に遭遇されたお客様に、7月15日(月)18時までにお詫びのダイヤを補填いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。
この度は、皆様に大変ご迷惑をお掛けしまして、改めてお詫び申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------
『マスター オブ カオス』をご利用いただきありがとうございます。
昨日7月10日(水)21時頃より、ダイヤを購入してもダイヤが増えないという問題が発生しました。現在、問題発生の原因究明に全力で取り組んでおります。しばらくお待ち下さい。
問題が発生したユーザー様には、迅速にダイヤの補填の対応を致します。同時に、チャージ時間を確認の後、7月11日(木)23時59分までにチャージした分は、7月のチャージイベントの対象として計算いたしますので、ご安心下さい。
また、ダイヤチャージの問題が生じたお客様は、お手数ですが、以下の情報を記載のうえ、「cs@koramgame.co.jp」までメールを送信して下さい。迅速な調査、確認をした後、ダイヤ補填の対応を致します。
1.サーバー名
2.キャラクター名
3.チャージ問題が生じたオーダーの画像
※Androidユーザー:googleplayから送られた支払い明細のメール、或いは支払い履歴
iOSユーザー:itunes上の購入履歴
4.チャージに利用したgoogleplayまたはapple storeのアカウント名
この度は大変ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。現在全力で原因究明に取り組んでおりますので、しばしお待ち下さい。
今後とも『マスター オブ カオス』をよろしくお願いいたします。
『マスター オブ カオス』運営チーム