■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

(9月24日追記)アップデートについて

2013-09-23 18:08:22

(9月24日16時25分追記)

アップデートに伴うメンテナンスですが、作業状況により、本日(9月24日)17時に終了させていただきます。

ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

****************************************************************

『マスター オブ カオス』をご利用いただきありがとうございます。

正式サービス開始から4ヶ月が経ち、この間お客様から多数の貴重なご意見を頂戴いたしました。日頃のご愛顧に感謝し、また沢山のご要望にお応えいたしまして、この度9月24日に大型アップデートを行うことに致しました!

新バージョンでは、新たに搭載したペットシステムをお楽しみいただけます。多種多様で個性溢れる姿をし、勇ましく、また可愛らしくもあるペットは、ただ騎乗できるだけでなく、特別な能力とスキルを有し、プレイヤーにとって不可欠で頼もしい新たな相棒となってくれる事でしょう。また、皆様のご意見、ご提案を参考にいたしまして、ゲーム内の各ジョブ、アイテムのバランスを調整し、「古代の神殿」などのゲーム内イベントもご用意いたしました。

更に快適にプレイできるようになった、新しい『マスター オブ カオス』の世界を是非ご堪能下さい!

<アップデート詳細>

■メンテナンス日時:2013924日(11001600

■アップデート方法

1.メンテナンス終了後、Android端末でゲーム初回起動時に自動的にアップデートされます。ダウンロードの必要はありません。iOSでゲームをご利用の場合は、AppStoreにてアプリの「更新」ボタンをクリックしてください。

2.もし自動的にアップデートされない場合、ゲームを一度アンインストールし、下記のリンク先から新たにダウンロードして下さい。

▽ダウンロードページ:

Google Play(Android)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koramgame.ggplay.zhanhunJp

iTunes App Store(iOS)

https://itunes.apple.com/jp/app/masuta-obu-kaosu/id623157484?ls=1&mt=8

注意:アップデートには時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

■アップデート内容

1.ペットの登場:ペットシステムを新たに開放。強大な能力と、美しい姿をした、可愛らしい六種類のペットをご用意いたしました。またそれに伴い、ペット用アイテム、パッシブスキルも開放!

2.新ステータス:新たに2つのキャラクターステータス、 “気合効果”と“ブレイク能力”が加わりました。敵のクリティカルダメージとガード能力に抵抗する力を表すものです。

3.スキルとジョブ能力の調整

4. 古代の神殿:全ギルドの力を結集し、仲間と力を合わせ、会長により召喚された古代ボスを打倒するイベント。ペット用アイテム、ギルド祭壇カード等の特殊報酬を獲得できます。

5.鋼鉄の神兵の変更:複雑だった遊び方を大幅に改善しました。新しくなった鋼鉄の神兵と謎のステージがプレイヤーの到来を待っています。

6.荒野のハンター:新たな対抗戦です。燃えるような熱い戦いで、PvPを制し、教養ポイントと手厚い報酬をゲットしましょう。

7.アイテムの複数使用:一度にアイテムを複数個使用する事が可能になりました。使用個数を選択する事で、有効時間もその分延長されます。

8.キャラクター画面の改善:ステータス画面の戦神カードと経験値カードをクリックすると、直接使用できるように変更しました。

9.弾劾機能の改善:ギルドと国家の弾劾機能を改善。不適切と思われる会長や領主を、メンバーが弾劾できるように変更しました。

10.スタジアムでの復活位置変更:開戦後、スタート地点は消滅し、死亡すると、スタジアム自陣半円内にランダムで復活します。

11.イベント通知:ギルド戦等の定期イベントは、ログインしていない状態でも、通知を受取る事ができるようになりました。

12.その他各種調整

新しくなった『マスター オブ カオス』の世界が、皆様の挑戦をお待ちしております!

今後もご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

『マスター オブ カオス』運営チーム

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上