■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

1周年記念~第1弾~「日中台韓世界大会」開催

2014-04-17 15:41:12

平素より『マスター オブ カオス』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様のご愛顧のおかげで『マスター オブ カオス』はまもなくサービス開始から1年を迎えます。
1周年を記念して、世界を舞台に活躍できる超大型イベントをご用意いたしました。中国・台湾・韓国のプレイヤーとの直接対戦を楽しめるパーティPvPイベントです。
この1年、混沌と闇にみちた世界で仲間たちと冒険をくりひろげ、磨いた腕を試すチャンスです。目指せ、世界一!

【イベント期間】
2014年5月 
※具体的なスケジュールは未定。決まり次第お知らせいたします。

【イベントルール】
1. 指定の時間内にパーティ単位で参加できます。地下城のNPC「サーバー競技官」のところでパーティ隊長が参加エントリーし、メンバー全員が地下城で試合に備えます。
2. エントリー受付が終了すると、ゲームシステムが自動的にマッチングを行い、対戦相手が決まります。
3. 世界大会は 1対1の勝ち抜きバトルで、4日間にわたって開催されます。初日にベスト8を決定し、2日目にベスト4、3日目に準決勝、4日目に決勝戦です。
4. 試合毎に勝敗を問わずボーナスがもらえます(ただし、敗者のボーナスは勝者よりかなり少ないです)。ベスト8戦になると、ボーナスは大きくアップグレードし、勝ち進むほど豪華になります。優勝パーティはさらに強力なBuff付きの限定称号をゲットできます。

【対戦相手】
■中国
開催日 2012年7月  トータル10サーバー
装備品に製造にこだわり、MOCでもトップクラスの装備品ステータスを持つ。

■韓
開催日 2013年1月  トータル20サーバー
PvPが得意で、対人戦に独特のスタイルと経験を持つ。

■台湾
開催日 2012年11月  トータル8サーバー
仲間同士攻防のバランスのとれた、協力プレイが得意。

お客様が思う存分にイベントをお楽しみになれますよう、世界大会にエントリーするともれなく、試合準備金としてギフトダイヤをプレゼントいたします。どうか奮ってご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

日本サーバーの勇者の皆様、どうかご武運を!

『マスター オブ カオス』運営チーム

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上