■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

(追記)4月29日(火)アップデートのお知らせ

2014-04-28 15:58:19

(追記)
メンテナンスにご協力いただきましてありがとうございます。本日(4月29日)12:40をもちましてメンテナンスを終了いたしました。
アプリが再ダウンロード必要せず、起動するたび自動的に新バージョンファイルを読み込みます。
今後ともよろしくお願いいたします。

-----------------------

平素より『マスター オブ カオス』ご利用いただきましてありがとうございます。

まもなく開催予定の「日中韓台世界大会」に向けて、一部ゲームシステムのアップデートを実施いたします。
今回のアップデートはペットシステムをリニューアルし、ペットの「気持ち」がキャラクターの戦闘力に反映されるようになりました。
また、サーバー間イベント「世界ボス」コンテンツを実装、さらに強力な敵にチャレンジして豪華ボーナスをゲットするチャンスです!

<アップデート概要>
■アップデートにともなうサーバーメンテナンス
2014年4月29日(火)11:00~14:00
※メンテナンス時間は作業の進捗状況によって変動する可能性がございます。

■アップデート方法
メンテナンス終了後、再ダウンロードやインストールは必要ありません。アプリを起動すると自動的にアップデートファイルを読み込みます。

<アップデート内容>
1.世界ボス
全サーバー共通の野外マップPvEイベント「世界ボス」を実装。皆の力で世界を襲撃するモンスターを倒そう!
毎日16:00-17:00、野外マップ「ダークゾーン」を開放。城の上層区→地下城→転送ゲートからダークゾーンに入場できます。ダークゾーンでは各サーバーのプレイヤーが相互にPvP可能で、強力なボスモンスターを倒すと豪華ボーナスをドロップするチャンスがあります。

2.ペットシステムリニューアル
1 ) ペットの出陣条件からペットの「気持ち」を排除し、キャラクターが死亡してもペットの気持ちがダウンしようようになりました。従来のペットの気持ち100pt=10分で、ペットによるキャラクターのステータスBuffの持続時間が増加します。
2)ペットの玩具を、ペットステータスがキャラクターに与えるBuff効果を増加させるアイテムに変更しました。ペットの玩具を使うと、ペットによるキャラクターのステータスBuffが一時的に1%アップ、持続時間10分。繰り返し使用すると持続時間を伸ばすことができます。Buff持続中にペットを回収またはゲームからログアウトしても残り時間のカウントは進みます。

3.戦神ポイント抽選
いろいろな期間限定イベントで「戦神ポイント」を獲得し、レアアイテムを抽選できます。

4.VIP特権
①VIPランクが条件を満たすと、「どこでも倉庫」が使えます。
②VIPランクに応じて追加のスキルポイントがもらえます。

5. 初心者全員プレゼント
新しいキャラクターを作成するともれなく初心者ボーナスがもらえ、指定のレベルまでレベルアップすると、いろいろなお役立ちアイテムがもらえます。

6. カバンと倉庫のスペースを拡張し、それぞれのスペース上限を20マス増やしました。

二、ゲーム仕様の改良
1. Lv20以前のダンジョンとクエスト経験値を増量。レベルアップ難易度を下げて、Lv.20までスムーズにレベルアップできるよう調整しました。
2. チーム編成についてのガイダンスを調整し、初心者でも気軽に仲間と一緒に協力プレイを楽しめるようにしました。
3.. ダンジョンのクリアボーナス画面、Lv.30以下の死亡時の表示画面を調整し、キャラクターの成長スタイルをアドバイスします。
4. 国庫で交換できる「オウムドラゴン宝箱」に交易不可に関する説明を追加。
5. ギルドマスターのメール一斉送信回数に関する説明を追加。
6.ショップのアイテム分類を調整し、必要なアイテムを見つけやすくなりました。

三、その他の微調整 今後ともよろしくお願いいたします。

『マスター オブ カオス』運営チーム

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上