■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

(追記)7月23日(水)アップデートのお知らせ

2014-07-22 11:21:26

(7月23日15:15追記)
お待たせいたしました。
メンテナンスが本日15:10をもちまして終了いたしました。現在アプリに正常にログインできるようになりました。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
どうぞ新しいMOCをお楽しみください!
--------------------

平素より『マスター オブ カオス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日(7月23日)、MOCのアップデートを実施いたします。
最新バージョンでは、各職業に新しいアクティブスキルを追加し、職業同士の切磋琢磨がさらにエキサイティングになります。また、アクションRPGとレーシングゲームが融合した新ダンジョンも実装。
ほかにも楽しいコンテンツや新アイテムが続々登場します。進化するMOCの世界で新たな混沌にチャレンジしよう!

<アップデート概要>
■アップデートにともなうサーバーメンテナンス
2014年7月23日(水)11:00~16:00
※メンテナンス時間は作業の進捗状況によって変動する可能性がございます。

■アップデート方法
サーバーメンテナンス終了後、アプリを再ダウンロードしてください。 旧バージョンのアプリは、ゲームを正常にご利用いただけない可能性がございます。
▽ダウンロードページ:
Google Play(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koramgame.ggplay.zhanhunJp
iTunes App Store(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/masuta-obu-kaosu/id623157484?ls=1&mt=8
※最新バージョンのアプリをダウンロードしてもゲームにログインできない場合は お手数ではございますが、サポートまでご連絡ください。
▽サポートページ: http://cs.mobile.koramgame.co.jp/

<アップデート内容>
一、新コンテンツ
1.ルーンスキル
全ての職業に新しいアクティブスキル「ルーンスキル」を実装しました。
ルーン石を使ってスキルをレベルアップが可能です。一定のレベル以上のレベルアップには、職業毎のエンブレムが必要です。

2.新アイテム「スターダストエッセンス」
ルーンスキル発動のマストアイテム。装備品を分解して入手できる各種のパウダーと交換できる。

3.新イベント「スピードレース」
スピードを楽しむカーレース式イベント。

4.試練の地の新ダンジョン
Lv.40以下のプレイヤーとパーティを組んでクリアするとボーナスが増量。初心者とベテランが助けあってダンジョンクリアを目指そう。

5.見張りの塔の新マップ
勇気と知恵を兼ね備えた勇者のための新しいマップが登場。クリアすると新しい称号をゲットできるチャンス。


二、ジョブ別ルーンスキル紹介 ※スキル効果はルーンスキルレベルが最高レベルの場合のものです。
【ソルジャー】オーディンハリケーン:
武器を振り回してハリケーンを起し、周囲の敵に何度も大ダメージを与えて減速し、さらに一定の確率でマヒ状態にする。4秒持続。毎回基礎ダメージの265%の雷ダメージを与え、さらに2秒間の移動速度-50%、20%の確率で1秒間マヒ状態。

【アーチャー】爆裂連写:
連続で5回の爆弾矢を放ち、爆発範囲内のターゲットに基礎ダメージの230%の炎ダメージを与え、さらに3秒の間、1秒毎に基礎ダメージの140%の炎ダメージを与える

【マジシャン】フリーズダッシュ
1.6秒間力を貯めてから、前方に広くて長い氷のビームを発射し、敵にターゲットに基礎ダメージの1000%の氷ダメージ与え、2秒間フリーズ状態にする。フリーズ状態になる確率はフリーズ耐性の影響を受けない。

【ネクロマンサー】カオティックファイア:
一定時間の間、ネクロマンサーの周囲を魔法の火炎が取り巻き、周囲の敵に基礎ダメージの290%の魔法ダメージを与え、めまい・フリーズ耐性+200pt、持続8秒

【ナイト】ホーリーシャイン:
聖なる光を召喚士、56%の確率で敵に3秒間の混乱状態にし、基礎ダメージの480%の炎ダメージを与える。さらに2秒毎に基礎ダメージの135%の炎ダメージを与える。スキル発動時に2秒間の無敵効果

【ニンジャ】氷柱手裏剣:
前方に氷柱をつなぎあわせた手裏剣を5枚も放ち、ターゲットに基礎ダメージの240%の氷ダメージを与え、さらに1秒毎に基礎ダメージの115%の氷ダメージを与える、3秒持続。100%の確率でターゲットを身近に引き寄せる

【リトルウィッチ】クリスタルドリーム
起爆水晶をまいて、周囲のターゲットに5回の爆発を起し、毎回基礎ダメージの260%の氷ダメージを与え、さらに2秒間の移動速度-95%、30%の確率で1秒間フリーズ状態


三、その他の微調整
1.宝の地図にドロップアイテムの種類を記載。新しいスキルをレベルアップすために必要なスキルブックとペット神符がランダムに出現
2.ルーン石の価格を299ダイヤに統一、1日50個まで購入可能で、一度にまとめて購入可能。
3.国家建設がしやすいように、民心値の計算方法を調整。
4.民心値の入手方法を増やし、毎日減少する民心値を手軽に補充できるようにしました。
5.ギルド民心値が第1位のギルドはメンバー全員が特別称号をゲット。
6.プレイヤーが見た目を取るかステータス効果を取るか迷うことのないよう、称号の名称とステータスを分けました。
7.スタジアムのルーム名を自分で設定できるようになりました。
8.スーパー国家運送期間中の馬車の能力がさらにアップ(費用は変わりません)。
9.キャラクター名の隣に国家マークが表示されるようになり、国家への帰属意識がアップ。
10.国家に所属するギルド数によってメンテナンス費用が変化。8つのギルドが国家に所属する場合にメンテナンス費用が最小となり、8を超えると費用が大幅に増加、8未満の場合は費用がやや増加します。
11.パーティメンバーの死亡状態がわかるマークを追加、PKの際にメンバーの生死を一目瞭然に把握できます。
12.戦神ポイントの抽選システムを調整。
13.傭兵にキャラクター名を表示。
14.列王の戦場でセンスポイントがもらえるようになりました。
15.センスポイントと火竜のウロコの交換に回数制限を設け、1日1回のみ交換できるようになりました。
16.クエスト画面とサーバーラッパ画面のテキスト表示を調整。
17.栄光装備品を交換する際、先祖宝石に関するメッセージを表示。
18.イベント「トレジャーレイダー」と「氷の炎の戦い」のボーナスを調整し、勝者が獲得できる栄光の勲章を増量し、敗者が獲得できる栄光の勲章を減らしました。
19.師弟関連のボーナスを調整し、Lv40の卒業ボーナスにオレンジペット宝箱を追加し、Lv20ボーナスからオレンジペット宝箱を廃止。

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上