■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上

1月28日(水)アップデートのお知らせ

2015-01-26 11:35:49

平素より『マスター オブ カオス』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2015年初の大型アップデートを1月28日(水)に実施することが決定いたしました。

『マスター オブ カオス』は「ハック&スラッシュ」系ゲームアプリの先駆けとして、サービス開始以来、エキサイティングな戦闘でご好評を頂戴しておりますが、今回のアップデートは、限界まで思う存分PvEを楽しめる「アルティメットタワー」や、戦いの合間に癒しのひと時を楽しめる「荘園」など、がっつり戦いを楽しみたいお客様とのんびり遊びたいお客様の両方にご満足いただけるコンテンツが登場します。その他、装備品の「祝福&ドレイン」など、新年最初のアップデートにふさわしい、盛りだくさんの内容のとなっております。

新しく進化するMOCの世界をどうかご体験ください。

【アップデート概要】

■アップデートにともなうサーバーメンテナンス

2015年1月28日(水)11:00~16:00

※メンテナンス時間は作業の進捗状況によって変動する可能性がございます。

■アップデート方法

サーバーメンテナンス終了後、アプリを再ダウンロードしてください。

旧バージョンのアプリは、ゲームを正常にご利用いただけない可能性がございます。

▽ダウンロードページ:

Google Play(Android)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koramgame.ggplay.zhanhunJp

iTunes App Store(iOS)

https://itunes.apple.com/jp/app/masuta-obu-kaosu/id623157484?ls=1&mt=8

※最新バージョンのアプリをダウンロードしてもゲームにログインできない場合は お手数ではございますが、サポートまでご連絡ください。

▽サポートページ:http://moc.koramgame.co.jp/ask/

【アップデート内容】

一、新コンテンツ

1. 新しいPvEコンテンツ「アルティメットタワー」を実装

自らの限界に挑戦する勇者のみが生きのこることができる、「アルティメットタワー」がMOCに登場。

各フロアに待ち受ける恐ろしいモンスターを倒すと、荘園メンテナンスアイテム、教養ポイント、栄光の勲章、極限の翼、称号などをゲットできるチャンス。

最上階では最強の敵があなたを待っています、究極に挑め!

2.「荘園」が登場

自分だけの「荘園」を開拓できるようになりました。自分の荘園を散策したり、ほかのプレイヤーの荘園を訪問して、戦いの合間に、荘園でのんびりしましょう。

荘園には、農場や釣り場などの施設があり、ペットの再生や自分の荘園でしかゲットできない魚を釣ることができます。

荘園には3つのランクがあり、ランクの高い荘園ほど見た目が豪華で、効果も高いです。

3.装備品の「ドレイン」&「祝福」

装備品を「祝福」して、ほかの装備品から「ドレイン」で吸収した指定のステータスを追加できます。

古くなった装備品を活用しながら、さらに自分好みの装備品を造りましょう。

4.最新ペット「雪の妖精」&「ウエルフ」が登場

「オレンジペット宝箱」には最新ペットを追加しました。

5.高貴な身分の象徴、「スターランクヒーロー」

ダイヤを使って教会に「祈り」を捧げると、スターランクヒーローとして特権を獲得できます。

特権にはヒーローランクによって、毎日受け取れる福袋、オリジナルの翼、アクセサリー、装備品の刻名、などがあります。

6.ログインボーナスがリニューアル

連続ログインボーナスがリニューアル。毎日ゲームにログインするだけで、今までよりさらにたくさんのボーナスがもらえます。また、1ヶ月のトータルログイン日数が条件を満たすと、さらに豪華ボーナスをゲットするチャンス!

7.野外マップのPKに全体攻撃モードを追加

8.ペットの4番目のスキルブロックを開放

二、ゲームルールの微調整

1.ポーション使用の冷却時間を調整。

2.師弟システムの弟子入り条件を変更。Lv29以下のキャラクターの弟子入り可能になります。

3.「鋼鉄の神兵」、「女神を守れ(エリート)」、「見張りの塔(エリート)」のボーナスに、普通ペットのエサを追加。

4.ニンジャのスキル「毒手裏剣」のスキル効果を変更:普通攻撃で発動した手裏剣によって、敵に持続的な毒ダメージを与える。

三、画面の微調整

1.星座リセットの際に、2回目の確認メッセージを表示。

2.栄光装備交換の際の確認メッセージの表示を変更。

3.称号リストに称号「不敗の軍団」と「剣闘士」の説明を追加。

4.デイリーログインボーナスの確認ボタンを追加、タップするとボーナス受取画面に移動。

今後とも『マスター オブ カオス』をどうかよろしくお願いいたします。

 

『マスター オブ カオス』運営チーム

■推奨動作環境:iOS4.3以上
必要容量:200M以上

■推奨動作環境:Android2.2以上
必要容量:200M以上