サポートのご案内
【サポート対応時間】
月~金10:00~19:00
※土日祝日はサポート休業日となっております。サポート休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となりますので予めご了承ください
【お問い合わせ頂く際のご注意】
お問い合わせの内容によっては、ご返答までにお時間をいただいたり、ご回答できかねる場合がございます。
お問い合せ内容はできるだけ具体的かつ詳細にご説明ください。
お問い合わせの重複を避け、GMの迅速な回答を保証するために、同時にお問い合わせできる件数はおひとり様あたり2件までとさせていただきます。解決状況が「解決済み」になると次のご質問を送信できるようになります。
ゲーム全体に影響を及ぼす不具合が発生した場合、公式サイトに告知を掲載いたします。すでに確認された不具合及びその修復状況については「既知の不具合」でお知らせいたしますので、お問い合せ前にご一読ください。
ゲームの攻略方法・遊び方・各種パラメーター及び計算式等に関するお問い合わせは対応いたしかねます。「よくあるご質問」、「既知の不具合」をご参照いただくか、ゲーム内コミュニティのお客様同士のディスカッションでご解決ください。
ゲームに関するご意見・ご要望は、内容によって必ずお応えできるとは限りませんが、全て確認し、検討させていただきます。